新着記事
おすすめ記事

【 大和守安定×加州清光】名器だね、清光!清光かわいい清光かわいすぎるッ!清光が好きすぎてどうしようもなくかわいい安定が悶々しちゃうwwwいきなりキスしてお布団でラブラブエッチ!もっともっとかわいくならなきゃ追いつかない!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2017.01.08

清光がかわいすぎて見とれちゃうくらい大好きな安定。清光が誰よりも世界一かわいいっ!安定を見下ろせるからブーツ履いてるの自慢してる清光に超萌えちゃった安定、思い余って外でキスしちゃって……こういうのはふたりっきりの空間でしよ?

7


















7

コメント一覧コメント一覧

  1. 和っていいよね! より:

    清光は世界で一番可愛いよっ!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ