【 静雄×臨也】卒業したら……高校時代の約束、覚えてる?会ったらすぐバドっちゃう静雄と臨也の馴れ初め!?再会したら性欲に流されてSが止まらない静雄の責めは、飲ませて拘束、目隠しも!臨也はもうヒイヒイいうしかないwww【デュラララ!! BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 静雄×臨也】卒業したら……高校時代の約束、覚えてる?会ったらすぐバドっちゃう静雄と臨也の馴れ初め!?再会したら性欲に流されてSが止まらない静雄の責めは、飲ませて拘束、目隠しも!臨也はもうヒイヒイいうしかないwww【デュラララ!! BL同人誌】

高校時代、シズちゃんシズちゃんと寄っていってはキスをかっさらっていた臨也。嫌い嫌いと臨也を拒絶するたびに、静雄の頭のなかは逆に臨也でいっぱいに埋め尽くされていく……ちょっかい出すのはオレだけにしろよ!ってどういう意味!?

41












































41

コメントする

▲ ページ先頭へ