【 櫂×アイチ】お前が好きだ、性愛の対象として!有無を言わさずアイチを貫く櫂くん!望んでなかったわけじゃないけど……アイチは大好きな櫂くんにちゃんと対峙できるの!?流されまいと頑張ってるアイチが痛々しい!【 カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

BL同人誌7,744冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 櫂×アイチ】お前が好きだ、性愛の対象として!有無を言わさずアイチを貫く櫂くん!望んでなかったわけじゃないけど……アイチは大好きな櫂くんにちゃんと対峙できるの!?流されまいと頑張ってるアイチが痛々しい!【 カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

櫂くんがいつもの櫂くんじゃなくなっちゃった!?誰もいないところでファイトを挑んだのは、下心があるから!?アイチが自分を好きだと知ってて、閉じ込めようと強引に抱こうとする櫂くん!抵抗できずに無理やり挿入されちゃったアイチは!?

58




































58

コメントする

▲ ページ先頭へ