【 鶴丸国永×一期一振】いちはもう待てません……!鶴丸を待ちくたびれてひとりでシちゃう一期、煽ったのはなんと主所蔵のBL本wwwBLに感化されていつもより大胆になっちゃう一期は、自分から乗って腰振りまくり!エロい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 鶴丸国永×一期一振】いちはもう待てません……!鶴丸を待ちくたびれてひとりでシちゃう一期、煽ったのはなんと主所蔵のBL本wwwBLに感化されていつもより大胆になっちゃう一期は、自分から乗って腰振りまくり!エロい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

今日は部屋を片付けなくちゃ!主の所蔵本は思ったよりたくさんあって、なかには一期が初めて目にするBL本もwww鶴丸の帰りを待ちながらBL読んでたら興奮しちゃって……もう待ちきれないからひとりで抜いちゃう!?

61





















61

コメントする

▲ ページ先頭へ