新着記事
おすすめ記事

【一松×カラ松】カラ松が寝てる間にカラ松でオナニー!困り顔でなにも知らないカラ松に超興奮する!カラ松が全然起きないからアナルにも突っ込んじゃうよ!一松の報われないギスギスした恋心が痛い!思わぬ刺客はおそ松兄さん!?【おそ松さん BL同人誌】

2017.01.12

一松のカラ松への歪んだ愛!?一度寝たらぐっすりで全然起きないカラ松。その傍らでオナニーするのが日常化してしまった一松。カラ松のほっぺをつかって……次はカラ松のハンカチ、カラ松のパンツ……一松の行動はだんだん大胆になっていって!?

16
























16

コメント一覧コメント一覧

  1. からまつがぁる より:

    カラ松天使か、、、!天使だ!!!
    ヤバイハァハァw

  2. カラマツ大好き腐女子し より:

    泣ける(ToT)/~~~

  3. 123 より:

    カラ松いいね♪

  4. カラ松love より:

    こーいう一カラサイッコー(゚∀゚ )ヒャハハ

  5. イゲボは神だ より:

    カラ松すっげぇ優しいわ

  6. 腐女子・姫女子 より:

    −一カラ−

  7. シルナ より:

    切ない…

  8. きょー より:

    フツーにシュチが好き

  9. さとりん より:

    一松可愛い

  10. 腐女子・姫女子 より:

    カラ松いい子💙💙

  11. リテイ より:

    一松がもっと素直であればいいのですがね…。

  12. あいうえお より:

    なんか切なくて胸痛いわー

  13. リテイ より:

    カラ松好い人ですね。

  14. リテイ より:

    一松は照れ屋なのでしょうか?

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ