新着記事
おすすめ記事

【 新開×荒北】靖友、結婚しよ。新開の軽い口調に潜んだ本気が切ない!忘れられないエッチにしたいから駅弁だってヤる!新開の本気がとんでもない事態にwwwすっごくエロエロなのに笑えてほっこりもする不思議作品は必見!【弱虫ペダル BL同人誌】

2017.01.09

結婚しよ。そう言ってリングというリングを嵌めてくる新開だけど、荒北は軽くあしらうことしかできない。自転車の部品を嵌めたら抜けなくなって、外すためにローションをつかったら興奮しちゃった荒北、今度は下のほうも抜いてもらう?

65



































65

コメント一覧コメント一覧

  1. ヴァル より:

    2人がいつか本当に結婚できますように···(*´人`*)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ