【狡噛×宜野座】俺の相手は狡噛だけ!異国の地で再会した狡噛と宜野座!動けない狡噛にフェラして乗っかっちゃう大胆な宜野座の告白に、さすがの狡噛も泣いちゃう!?一途すぎるふたりの束の間の邂逅がエロ切ない!【 Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

BL同人誌8,059冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【狡噛×宜野座】俺の相手は狡噛だけ!異国の地で再会した狡噛と宜野座!動けない狡噛にフェラして乗っかっちゃう大胆な宜野座の告白に、さすがの狡噛も泣いちゃう!?一途すぎるふたりの束の間の邂逅がエロ切ない!【 Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

執行官に堕ちてから初めて狡噛と再会した宜野座。それでも自分の選択に後悔はない。変わっていないようで強く変わった宜野座に、自分がいない間のことを不毛に考えてしまう狡噛だけど……不安をかき消してくれるのは、ほかでもない宜野座で!?

73
































73

コメントする

▲ ページ先頭へ