【 ゾロ×ルフィ】酔っぱらって高まったふたりは船の上で本番開始!誰かに声が聴こえてしまわないように必死で堪えるかわいすぎるルフィに、欲望を抑えきれないゾロ!いちゃらぶでいつまでもお幸せにwww【ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ゾロ×ルフィ】酔っぱらって高まったふたりは船の上で本番開始!誰かに声が聴こえてしまわないように必死で堪えるかわいすぎるルフィに、欲望を抑えきれないゾロ!いちゃらぶでいつまでもお幸せにwww【ONEPIECE BL同人誌】

ゾロとルフィはいつでもラブラブ!人目を気にせずにいつでもべったりだけど、本人たちにその自覚はなし!?酒に弱いのにたくさん飲んじゃったルフィは、べろんべろんに酔っぱらってしまって……そんなルフィを介抱しつつ、ゾロは船尾で大胆に!?

79
































79

コメント一覧

  1. 腐女子←厨二病 より:

    めっちゃ萌える〜まさに萌え死にするとこだったわ(*´▽`*)

コメントする

▲ ページ先頭へ