【木兎×赤葦】【 黒尾×月島】赤葦が記憶喪失になっちゃった!いまだけでも夢をみていたいから、木兎さんは赤葦に恋人どうしだと嘘をついて……禁欲生活に堪えきれずにトイレで赤葦を襲う木兎さん!安定した黒尾さんとツッキーにホッとするwww【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌7,759冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【木兎×赤葦】【 黒尾×月島】赤葦が記憶喪失になっちゃった!いまだけでも夢をみていたいから、木兎さんは赤葦に恋人どうしだと嘘をついて……禁欲生活に堪えきれずにトイレで赤葦を襲う木兎さん!安定した黒尾さんとツッキーにホッとするwww【ハイキュー!! BL同人誌】

黒尾の打ったボールが赤葦の頭に命中!もしかして記憶喪失にでもなったら……って不安がってたら本当になっちゃった!なにも覚えていない赤葦に、「木兎先輩」と呼ばせてご満悦の木兎wwwそこまではよかったんだけど、欲が膨れ上がった木兎は……

49



















49

コメント一覧

  1. 黒月&木赤love より:

    良いですね!四人ともかわいい!ヤバい!

  2. 有熊みこと より:

    この4人最高の組み合わせです!

コメントする

▲ ページ先頭へ