【 静雄×臨也】狼シズちゃん×兎の臨也のピュアラブストーリー!きれいな臨也を独り占めしたいっ!甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるシズちゃんの発情期に、臨也決死の誘い受け!シズちゃんに舐められたらすぐとろとろになっちゃうよ!【 デュラララ!! BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 静雄×臨也】狼シズちゃん×兎の臨也のピュアラブストーリー!きれいな臨也を独り占めしたいっ!甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるシズちゃんの発情期に、臨也決死の誘い受け!シズちゃんに舐められたらすぐとろとろになっちゃうよ!【 デュラララ!! BL同人誌】

狼のシズちゃんは、うさぎの臨也を一目見て気に入った。ひとりでいるところを見て穴ぐらに連れ帰った。食糧としてじゃなく、純粋に恋に落ちたから。一方の臨也も、決して自分を食べようとしない優しいシズちゃんに惹かれていって!?

70































70

コメントする

▲ ページ先頭へ