新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】

2017.01.04

ひとつ下の転校生がやってきた。一目見ただけでそいつとわかった。前世の記憶を持つリヴァイは、かつて苦い思いを残した相手エレンと現世で再会する。けれどエレンには過去の記憶がなくて……同じようになつかれちゃって!?

5































































5

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
ランキング
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
ランキング
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】確信犯エレン!ここ、使うんですよね……いれてください!エレンが強気にリヴァイを誘惑!?現代で再会したふたり!記憶のないエレンとの距離に悩むリヴァイだけど……心の揺れが切ないほど伝わる感動作!【進撃の巨人 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ