【尚×夏也】尚のちんこ欲しい……!エロエロな尚と夏也の放課後エッチ!年相応でもそうでなくても関係なくふたりはラブラブ!そっけないくせに心はがっついてる尚の態度に夏也と一緒にきゅんきゅん!【Free! ハイ☆スピード! BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【尚×夏也】尚のちんこ欲しい……!エロエロな尚と夏也の放課後エッチ!年相応でもそうでなくても関係なくふたりはラブラブ!そっけないくせに心はがっついてる尚の態度に夏也と一緒にきゅんきゅん!【Free! ハイ☆スピード! BL同人誌】

今日、うちよってく?珍しく尚から誘われて嬉しさを隠せない夏也。俺は尚のことこれくらいすきっ!って若いこと言っちゃうけど、対する尚はそっけない。だけど部屋に入ったら様子がだんだん違ってきて……思ってることはおんなじ?

93





















93

コメント一覧

  1. USAGI より:

    最高でした…

コメントする

▲ ページ先頭へ