新着記事
おすすめ記事

【 影山×日向】これってBL?BLなの!?影山くんの肉まん半分の代償は胸揉みwww影山にいいように揉まれちゃう日向、新しい扉開いちゃう!?どっちも自覚なしがドキドキで反則的にかわいすぎるwww【ハイキュー!! BL同人誌】

2017.01.01

始まりは先輩たちのエッチな話!?肉まん半分あげる代わりになんでも言うこときくって言ったら胸を揉ませろと言ってきた影山www女の子じゃないけど、影山に触られるのいやじゃない。実は前から日向に触りたいって思ってた。え、それって!?

3














3

コメント一覧コメント一覧

  1. 玉ねぎ推し より:

    ふぁ!?(便乗して)

  2. ただの坂田 より:

    ファッ!?

  3. 名無しさん より:

    ふぁ!?

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ