【 青峰×黒子】青峰くんも、気持ちいいですか……?BL本に毒されちゃった青峰くん、勘違いで黒子を襲うwww妄想止まらない青峰くんの半端ない素質に含み笑いが止まらないwwwまさかの刺客に注目www【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 青峰×黒子】青峰くんも、気持ちいいですか……?BL本に毒されちゃった青峰くん、勘違いで黒子を襲うwww妄想止まらない青峰くんの半端ない素質に含み笑いが止まらないwwwまさかの刺客に注目www【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

黒子の部屋にエロ本一冊もない!どういうこと!?絶対にみつけてやるって一心でこっそり捜索していたら、本棚にカバーがかけてある本を見つけて……ってあれ、これってBL本!?ビックリの青峰くんだけど、それから黒子を意識し始めて止まらなくて……!?

86

























86

コメントする

▲ ページ先頭へ