新着記事
おすすめ記事

【阿部×三橋】女子から告白されている阿部を見かけた三橋はモヤモヤ。そして阿部くんとツーショットの写真を貰ったら、Hした後にも眺める三橋に嫉妬した阿部君に写真を破かれちゃって…【おおきく振りかぶって BL同人誌】

2015.12.30

昼休み、女子に告白されてた阿部君を見ちゃった三橋。でも告白してきた女子のメモを阿部君は「ゴミだ」という。好きな人に近づきたいのは当たり前なのに酷い、と泣く三橋を偽善者だとなじる阿部君。エッチの後二人の写真を眺める三橋に苛立った阿部君は写真を破り…

147
147

コメントコメントする

本日のランキング

【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【安室透×赤井秀一】三度目のセックスは激しくて濃厚で…泣いちゃうくらいめちゃめちゃに乱れ狂ってガンガン突きまくっちゃって喘ぎ声もいっぱい漏れちゃいそうでドキドキ興奮しまくっちゃう!【名探偵コナン BL同人誌】
【スティーブン×レオナルド 】レオが性欲処理係に!エロいかっこでスティーブンさんからエッチの手ほどき!奥に媚薬仕込まれて、いやだったはずなのにどんどん乱れてちんぽ大好きになっちゃう!もっとおちんぽが欲しいよッ!【血界戦線 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【火神大我×青峰大輝】青峰と火神のドタバタエッチww激しく絡みあっちゃうラブラブ濃厚セックスでアソコガンガン突きまくって喘ぎ声もでまくりで乱れ狂ってかんじまくりでとろけまくっちゃうww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【ヴィクトル×勇利】先生、ナマで挿れてください……!学パロユーリ!ヴィクトル先生大好きで写真撮って美術室で筆オナニーしてた勇利!結構変態なヴィクトル先生に見つかってエッチなお仕置きにとろとろに乱れまくっちゃうぞ!【ユーリ on ICE BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】奥つかないでぇ!獣パロオメガバース!ずっと好きだった狼のエレンに発情期がきた!兎のリヴァイはまっさきにエレンのもとへ飛んで行って、そのまま濃厚初エッチになだれ込み!発情が収まるまで絡まり合ってイきまくり!?ショタ時代がかわいすぎ!【進撃の巨人 BL同人誌】
【黒子×火神】催眠術にかかっちゃった火神くんに黒子がやりたい放題wwwあともういっこだけが止まらないッ!気持ちを教えて、僕のを咥えて、キスして……盛り上がっちゃう黒子に、火神くんもついに気持ちを暴露!?ハラハラドキドキのまま最後までイっちゃう!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 青峰×黄瀬】どうやってオナニーしてんのか教えろよwww青峰っちがやるからきもちいーんだから責任とって!大人になっていく青峰に不安を感じてぐるぐるしてしまう黄瀬がきゃわいい!青峰と黄瀬のいちゃいちゃホテルエッチ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 赤井×安室】なんて顔してるんだ、赤井……!セックス最中の赤井の顔を初めてみて揺さぶられちゃう安室!温泉旅館でバッタリあって、赤井と行動が一緒になっちゃったwwwお風呂でのぼせて介抱されて、そのままエッチ突入!【名探偵コナン BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ