【及川×菅原】菅原孝支が玉砕して傷つく姿がみたい……及川の歪んだ感情の根っこは、実は純粋で……!?大地が好きだという菅原を応援すると言って仲良くなった及川と、素直に及川を受け入れる聖母さまな菅原だけど!?ナチュラルに距離感が近いふたりの関係に萌え!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【及川×菅原】菅原孝支が玉砕して傷つく姿がみたい……及川の歪んだ感情の根っこは、実は純粋で……!?大地が好きだという菅原を応援すると言って仲良くなった及川と、素直に及川を受け入れる聖母さまな菅原だけど!?ナチュラルに距離感が近いふたりの関係に萌え!【ハイキュー!! BL同人誌】

偶然知ってしまった菅原の恋。大地と付き合っているかと思ったら片想いだったと知って、彼が傷つく姿がみたいという黒い感情に包まれる及川。その目的を果たすために菅原に近づいて仲良くなるけど、ふたりの距離が近づくにつれて……

53






































53

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    これはいい及×菅

  2. ハイキュー大好き❤ 腐女子 より:

    こうちゃん呼びがめっちゃ可愛い😆
    死んでもいいですか?可愛すぎて死にます

コメントする

▲ ページ先頭へ