【火神×黒子】うまいこと火神くんをだまくらかして掘られないようにしていた黒子www見つかったからにはただではすまない!いろんな玩具で開発されて、出さないでイけちゃういやらしい身体になっちゃう黒子がエロい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,947冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【火神×黒子】うまいこと火神くんをだまくらかして掘られないようにしていた黒子www見つかったからにはただではすまない!いろんな玩具で開発されて、出さないでイけちゃういやらしい身体になっちゃう黒子がエロい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

いつもは黒子に抱かれてる火神くんだけど、こんなかわいい黒子を抱けないなんてありえない!火神くんは回数を決めて黒子を抱く日を計画してるのに、なんでか抱けない!?www痛いのがいやならたくさん慣らしてあげる!

70












70

コメント一覧

  1. エロL❤VE より:

    絵の書き方がLOVE💓😍💓

  2. ニャンコ様 神 より:

    ズッキュン😍❤️

  3. 腐女子様(๑ↀᆺↀ๑) より:

    黒子可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

  4. ♥♥♥ より:

    絵柄好き♡

コメントする

▲ ページ先頭へ