【雪男×燐】女装した雪男と、そうと知らずお付き合いしちゃう燐www思わぬ真剣交際に、ついにお泊りデートの日がやってきて!?ハラハラドキドキ、素直に雪男への想いを語っちゃう燐の天然っぷりがカワイイwww【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】女装した雪男と、そうと知らずお付き合いしちゃう燐www思わぬ真剣交際に、ついにお泊りデートの日がやってきて!?ハラハラドキドキ、素直に雪男への想いを語っちゃう燐の天然っぷりがカワイイwww【青の祓魔師 BL同人誌】

任務で女装していたら運悪く(?)燐と遭遇!だけどホクロも眼鏡もないせいか、燐はそれが雪男だと気づかないwwwなぜかその場で燐に交際を申し込んだ雪男は、女装のまま別人としてお付き合いすることになって!?

62



























62

コメントする

▲ ページ先頭へ