【 飛段総受け】アニキの嫁を留守の間においしくいただいちゃいました!牛乳と間違えて媚薬を飲んじゃった飛段、とろんとろんになって前後不覚に性欲に溺れる!恋人じゃないのにおねだりも!奥まで突かれておしりだけでイっちゃう!【 NARUTO BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 飛段総受け】アニキの嫁を留守の間においしくいただいちゃいました!牛乳と間違えて媚薬を飲んじゃった飛段、とろんとろんになって前後不覚に性欲に溺れる!恋人じゃないのにおねだりも!奥まで突かれておしりだけでイっちゃう!【 NARUTO BL同人誌】

普段いけすかないと思われている飛段がとんでもない目に遭っちゃった!?アニキの嫁というだけで偉そうに!って不満を抱えた部下どものうっぷんはらしに犯されまくっちゃう飛段!ことの発端は飛段が間違えて飲んじゃった媚薬!?

8

















8

コメントする

▲ ページ先頭へ