【おそ松×カラ松】挿れたらセックスになっちゃう……!最後の砦を守ろうとしたカラ松だけど、おそ松は構わず挿入!触りあう仲から急激に変化してしまうふたりのアブナイ関係!きっかけをつくるのはいつもおそ松だって、はやく気づけ~!【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌8,062冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【おそ松×カラ松】挿れたらセックスになっちゃう……!最後の砦を守ろうとしたカラ松だけど、おそ松は構わず挿入!触りあう仲から急激に変化してしまうふたりのアブナイ関係!きっかけをつくるのはいつもおそ松だって、はやく気づけ~!【おそ松さん BL同人誌】

ほかにもいるきょうだいのなかから敢えてカラ松を自分で選んで、オナニーごっこを始めたおそ松。どうしてカラ松が相手なんだろ?自問しつつも答えはなくて、それでももっと刺激のあることがしたくて……ついにホテルに誘っちゃう!?

58



























58

コメント一覧

  1. 腐ったなすび より:

    松の家の末っ子になりたい哀れな子さん 良いこと言ってんな おいw!( カラ受けあざます ( ぶりっち

  2. 松の家の末っ子になりたい哀れな子 より:

    始まってOKなもんが、始まろうとしている!

  3. じーた より:

    すばら

  4. 腐獣 より:

    おおおおおくそ悶えるンゴ

  5. より:

    長兄大好き腐男子君sよ誕生日おめ
    特に何もあげられんが取り合えずおめ

  6. 雪の結晶 より:

    こちらへの扉が開く感じたまらなくすき\(//∇//)\

  7. ♡BL より:

    始まっちゃえー!!!

  8. 松葉 より:

    チーン  幸せです

  9. ちむ より:

    ありがたき幸せ

  10. 長兄大好き腐男子君 より:

    これが出たの俺の誕生日やん❕
    しかも長兄とか最高すぎて死にそうやわwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ってか、始まっちゃえよ😍

  11. イケボは神だ より:

    可愛いな
    突然の告白ヤベェ
    てか、始まれよww

  12. よくわからない人 より:

    はじまっちゃダメじゃないんだよ
    僕ら(腐)にとってはね!(ドヤァ
    なんかこの話読んでたら無性に泣きたくなったんだけどなんでだろう…

  13. リテイ より:

    ラストで二人照れているところが可愛らしいですね。

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ