【モブ×鞠也】あ~救いがないッ!モブたちにつかまった鞠也様!静珠の安全を盾にとられた上に催眠までかけられちゃった哀れな鞠也様が男たちの肉便器に堕ちる瞬間を目撃せよ!ちんぽおねだりした直後に催眠解くとか卑劣すぎ!【まりあほりっく BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×鞠也】あ~救いがないッ!モブたちにつかまった鞠也様!静珠の安全を盾にとられた上に催眠までかけられちゃった哀れな鞠也様が男たちの肉便器に堕ちる瞬間を目撃せよ!ちんぽおねだりした直後に催眠解くとか卑劣すぎ!【まりあほりっく BL同人誌】

モブたちに拘束されてしまった鞠也。従ったら静珠には手を出さないと言いながら「雌豚」になる催眠をかけられて……即効の鞠也、自分から大胆にモブたちを誘惑しちゃう!感じやすい身体でそんなにエロく誘われたら激しく責めちゃうよ!

3





















3

コメントする

▲ ページ先頭へ