【沖田×土方】ねえ、誠仮面さんになにがわかるの?特訓シてほしいな……総司の色気がハンパない~!誠仮面にエッチなご指導お願いしますってふりしてエッチなことしまくっちゃう感じの総司サンが押せ押せすぎていっそすがすがしいwww【幕末Rock BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【沖田×土方】ねえ、誠仮面さんになにがわかるの?特訓シてほしいな……総司の色気がハンパない~!誠仮面にエッチなご指導お願いしますってふりしてエッチなことしまくっちゃう感じの総司サンが押せ押せすぎていっそすがすがしいwww【幕末Rock BL同人誌】

土方さんはもう誠仮面は卒業しました!って言ってるそばから仮面をくっつけちゃう非情な総司wwwなにを企んでいるのかと思ったら、坂本たちみたいな特訓をしてほしいって!?だけどそれは総司さん、ただの特訓じゃないんだよ?

1



















1

コメントする

▲ ページ先頭へ