【黛×赤司】あくまでも期待はさせない赤司に、がぜんやる気になっちゃう黛!初エッチは学校の屋上でしかも相手は男!?赤司が違う男をみているとわかっていても、 黛はあとには引かないよ!心理戦!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,947冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黛×赤司】あくまでも期待はさせない赤司に、がぜんやる気になっちゃう黛!初エッチは学校の屋上でしかも相手は男!?赤司が違う男をみているとわかっていても、 黛はあとには引かないよ!心理戦!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

屋上で青姦!?赤司のほうから誘ってきて、フェラに騎乗位にノリノリなくせに、 黛に期待はさせない赤司のスタンス。だけどそこでひるむ黛じゃない!受けて立ってやるとやる気になった黛は、上に乗った赤司を逆に押し倒し!?

43













43

コメントする

▲ ページ先頭へ