【元親×家康】福引であてたウサミミで発情!?理性がきかなくなってどこに触れられても触れても感じちゃう元親と家康はもう止まらない!挿れながら達しちゃう元親と、乳首だけでイっちゃう家康、どっちがエロい!?www【 戦国BASARA BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【元親×家康】福引であてたウサミミで発情!?理性がきかなくなってどこに触れられても触れても感じちゃう元親と家康はもう止まらない!挿れながら達しちゃう元親と、乳首だけでイっちゃう家康、どっちがエロい!?www【 戦国BASARA BL同人誌】

福引でなんかしらんけどかわいいウサミミがあたったよwww説明書きも読まずにすぐ装着しちゃったけど、家康は元親に軽く触れられただけでエロい感覚になって喘いじゃって……え、まさか元親も同じ!?こんなムラムラ、もう我慢できない!

5




























5

コメント一覧

  1. ふーり より:

    絵が可愛いのにエロい(。^。^。)

コメントする

▲ ページ先頭へ