【御幸+クリス×沢村】酔っぱらいの沢村に「かえらないで」を涙目でやられた結果、火花散らしながらの3P突入しましたwwwクリス先輩×沢村前提の御幸先輩参戦!ライバル視しあって興奮しちゃう御幸先輩とクリス先輩に激しく責められて泣いちゃう沢村かわいいか!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【御幸+クリス×沢村】酔っぱらいの沢村に「かえらないで」を涙目でやられた結果、火花散らしながらの3P突入しましたwwwクリス先輩×沢村前提の御幸先輩参戦!ライバル視しあって興奮しちゃう御幸先輩とクリス先輩に激しく責められて泣いちゃう沢村かわいいか!【ダイヤのA BL同人誌】

お酒を飲んではいけない人が飲んでしまった!潰れてしまった沢村を一緒に連れて帰った御幸先輩とクリス先輩。酔っぱらいのままの沢村は、帰らないでと駄々っ子して、挙げ句の果てにクリス先輩にキスしてあきらかなお誘いを!?

36





































36

コメントする

▲ ページ先頭へ