【 レン×真斗】お兄ちゃんの特別はね、真斗のこと愛してるってことだよ。真斗と喧嘩していたレンの前に、突然幼い天使のような真斗が!お互いにふたりしかいない奇妙な屋敷に迷い込んで、幼い幼なじみと束の間の主従関係!かわいくて癒されるけど切ない!【 うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 レン×真斗】お兄ちゃんの特別はね、真斗のこと愛してるってことだよ。真斗と喧嘩していたレンの前に、突然幼い天使のような真斗が!お互いにふたりしかいない奇妙な屋敷に迷い込んで、幼い幼なじみと束の間の主従関係!かわいくて癒されるけど切ない!【 うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

いつものようにレンと真斗が喧嘩していたはずが、気がつくとレンの目の前には幼い頃のかわいい真斗が!一歩の真斗は、幼い頃のツンデレショタなレンに起こされていて……こうなったのはなぜ!?幼い相手と屋敷にふたりきり!

9









































9

コメントする

▲ ページ先頭へ