【 オールキャラ】その団子わたしのですwww江雪左文字中心のとうらぶのんびりお茶会本!一期が弟たちに慕われているさまをみて、兄とは……と悩んでしまう江雪だけど、お兄ちゃんはお兄ちゃん!個性豊かな刀剣男子が入れ代わり立ち代わり登場で楽しい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 オールキャラ】その団子わたしのですwww江雪左文字中心のとうらぶのんびりお茶会本!一期が弟たちに慕われているさまをみて、兄とは……と悩んでしまう江雪だけど、お兄ちゃんはお兄ちゃん!個性豊かな刀剣男子が入れ代わり立ち代わり登場で楽しい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

江雪左文字は短刀たちの扱いに慣れているように見えるのは、やっぱり弟がいるから?だけど当の江雪は、自分がよき兄だとはこれっぽっちも思っていないようす。鷺丸はそんな江雪にとっておきの話をしてあげて……

3

























3

コメントする

▲ ページ先頭へ