【 雪男×燐】和みまくって顔が緩んじゃうかぞくのお話!ナチュラルに夫婦にしか見えない安定の雪男と燐のもとにやってきたうさまろくんと、おまけのリュウさんwwwお互いを想いあう雪男と燐の絆の深さに違和感なくまじりあううさまろ、弟っていうより子供でしょ!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 雪男×燐】和みまくって顔が緩んじゃうかぞくのお話!ナチュラルに夫婦にしか見えない安定の雪男と燐のもとにやってきたうさまろくんと、おまけのリュウさんwwwお互いを想いあう雪男と燐の絆の深さに違和感なくまじりあううさまろ、弟っていうより子供でしょ!【青の祓魔師 BL同人誌】

うさまろを助けて自宅に置いている燐。エクソシストと悪魔という壁を乗り越えて、自分を助けてくれた燐の大事な家族だから、自分も雪男と仲良くなりたいと素直に申告するうさまろに、雪男の気持ちは解けて……!?

55






























55

コメント一覧

  1. どっかの腐男子 より:

    なんかただたんに可愛い。

コメントする

▲ ページ先頭へ