【髭切×膝丸】兄者を迎える部屋を準備万端にして待っていたら、まさかのふた振り登場wwwしかもふたりとも膝丸をエロい意味で溺愛してくれちゃう!乳首同時責め、フェラと中出し、もう気持ちよすぎておかしくなっちゃう3P!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【髭切×膝丸】兄者を迎える部屋を準備万端にして待っていたら、まさかのふた振り登場wwwしかもふたりとも膝丸をエロい意味で溺愛してくれちゃう!乳首同時責め、フェラと中出し、もう気持ちよすぎておかしくなっちゃう3P!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

膝丸は兄者が大好き!今日からここは二人の部屋、ってきれいに寝床を準備して、あとは髭切を迎えるだけ!と思ったら、やってきた兄者はふたり!?驚く膝丸だけど、髭切たちは「最高の快楽を与えてあげる」といって!?

18


















18

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    香港人が日本語の本を発行するなら日本語監修いれてもらわないとセリフめちゃくちゃで絵がよくても何も入ってこない・・・

コメントする

▲ ページ先頭へ