【燭台切光忠×大倶利伽羅】同衾ってつまりそういうこと!?否定されて肯定されて忙しい光忠wwwかわいすぎる倶利伽羅にはやく突っ込みたい!余裕がなくなるほど気持ちが急いちゃう光忠に、優しくおおらかによりそう倶利伽羅がステキ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,928冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【燭台切光忠×大倶利伽羅】同衾ってつまりそういうこと!?否定されて肯定されて忙しい光忠wwwかわいすぎる倶利伽羅にはやく突っ込みたい!余裕がなくなるほど気持ちが急いちゃう光忠に、優しくおおらかによりそう倶利伽羅がステキ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

光忠の記憶に欠損!?本丸があわただしいなか、とうの光忠はのんびり倶利伽羅とラブラブ中www恋仲になっていまキスしてもらったなんて言っちゃったら、動揺した倶利伽羅にそんなつもりはないとみんなの前で言われてしまって!?

39




























39

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ?? 意味が分からない。続きがあるのかな?

コメントする

▲ ページ先頭へ