新着記事
おすすめ記事

【火神×黒子】【青峰×黒子】保育士黒子と同居する、血の気の多い15歳の火神くんと青峰くんの円満三角関係ライフ!とにかく喧嘩っ早くて絡まれやすい火神くんと青峰くんを、優しく包み込む黒子の癒しオーラが最強!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2017.03.24

黒バス年齢差パロ!保育士の黒子おにいさんと、縁あって一緒に暮らしている15歳の火神くんと青峰くん!ふたりの周りには喧嘩が堪えないけど、家庭内暴力は禁止だよ?ふたりから競い合うように好かれてる黒子だけど、ある日事件が!?

30






























30

コメント一覧コメント一覧

  1. ヤイバ より:

    つ・づ・き♪
    つ・づ・き♬
    つ・づ・き♪
    続きがみたい!!!♪♬♪(笑)

  2. 黒子大好き人間❤️ より:

    これは、ヤバすぎます
    黒子の良さをよく分かっておられる
    最高でした
    この続きを作って下さい
    私はこれ何回も見直しちゃいます

  3. 腐女子初心者 より:

    作者さんマジ 神様!!! 青峰の 「ただいま!」の笑顔がめっちゃいい!!

  4. 影のキラー より:

    テツヤさんマジ神っすわ
    火青やばい!テツヤさんには優しくて他の奴には…ヤバス!!!!!萌えるっす!!
    この漫画の作者さん!この神のような漫画を描いていただきありがとうございます!!

  5. 名無しさん より:

    黒子マジ天使

  6. 黒子大好き より:

    メチャクチャいい!!
    黒子まじ最高だった
    青峰も火神もヤバすぎる

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ