【雪男×燐】幼い雪男に初めての任務!自分より小さなりんくんを守って無事に約束の場所に送り届けなくちゃ!りんくんのために僕は強くなる!健気なふたりのやりとりがかわいくて抱きしめたくなるっ!最後のラブラブしたふたりもイイwww【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】幼い雪男に初めての任務!自分より小さなりんくんを守って無事に約束の場所に送り届けなくちゃ!りんくんのために僕は強くなる!健気なふたりのやりとりがかわいくて抱きしめたくなるっ!最後のラブラブしたふたりもイイwww【青の祓魔師 BL同人誌】

雪男に初めての任務!自分も幼いくせに、もっと小さなりんくんをおとうさんのところまで送り届けなくちゃいけない。りんくんがいたら悪魔も来ないし大丈夫だと思っていたら、ふいに離れる瞬間がきて……!?

43




























43

コメントする

▲ ページ先頭へ