【雪男×燐】僕の血を吸わないとこれ、抜いちゃうよ?雪男と燐、禁忌のきょうだいの歩む禁忌のゆくえ!愛し合うふたりだけど、別れはある日突然やってきて!?時を経ても信念を貫き通す雪男の愛の深さに感動!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】僕の血を吸わないとこれ、抜いちゃうよ?雪男と燐、禁忌のきょうだいの歩む禁忌のゆくえ!愛し合うふたりだけど、別れはある日突然やってきて!?時を経ても信念を貫き通す雪男の愛の深さに感動!【青の祓魔師 BL同人誌】

再会したとき、兄さんは僕のことをまったく覚えていなかった。幼い頃、少しの期間だけ一緒に暮らした思い出。雪男には残るのに燐にはない。それでも、再会したふたりは惹かれあってついに初めての夜を迎えるけど!?

46






































































46

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    私なら1回裏切られたら、もう、2度と信じないね笑笑

  2. 抹茶モナカ より:

    あらあら……どうなっちゃうのかしらね、お二人さん。
    絵がとても綺麗ですね。ストーリー構成もしっかりとしていて、ついうっとりしちゃいました。久しく感想を打ちました。やっぱり、同人誌というのは良いものですね。

コメントする

▲ ページ先頭へ