【 雪男×燐】兄さんが好きなんだ。積年の告白は涙でぐちょぐちょ!幼い頃から一緒を求めてた燐と雪男だけど、どんどんその距離が離れていって……!?お互いの想いが爆発して一気に初エッチ!身体じゅう兄さんでいっぱいで死んじゃいそう!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 雪男×燐】兄さんが好きなんだ。積年の告白は涙でぐちょぐちょ!幼い頃から一緒を求めてた燐と雪男だけど、どんどんその距離が離れていって……!?お互いの想いが爆発して一気に初エッチ!身体じゅう兄さんでいっぱいで死んじゃいそう!【青の祓魔師 BL同人誌】

幼い頃、双子なのに似ていないと言われて傷ついた雪男。ひとり神社で泣いていると、いつも助けに来てくれるヒーローみたいな燐が現れて、一緒だといって笑ってくれた。そのことが心の支えになって嬉しかった雪男だけど……

61






























61

コメントする

▲ ページ先頭へ