【青峰×火神】火神で頭がいっぱいすぎ!頭ん中火神100%になっちゃった青峰、夢の中でもないのについ本物の火神に手を出しちゃって!?男前すぎる火神くんに、青峰くんが甘えて横暴にエッチなことしちゃう!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,947冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【青峰×火神】火神で頭がいっぱいすぎ!頭ん中火神100%になっちゃった青峰、夢の中でもないのについ本物の火神に手を出しちゃって!?男前すぎる火神くんに、青峰くんが甘えて横暴にエッチなことしちゃう!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

みんな口を開けば火神火神っていうから、いやでも頭のなかが火神で満たされていく青峰。だけど、あの夜を境に浮かんでくる火神の妄想はエッチで淫らなものに変わってしまって……この気持ちを端的に表す方法があるのを知ってるけど!?

32


































32

コメントする

▲ ページ先頭へ