【 影山×菅原】わけあり×過去アリのドキドキ初エッチ!ひとよりチンコがでかいって自慢話どころじゃない凶器の持ち主だった影山だけど、愛があれば大丈夫www奥の奥まで突っ込まれてアヘ顔さらしてイきまくって止まらない菅原さんがヤバイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 影山×菅原】わけあり×過去アリのドキドキ初エッチ!ひとよりチンコがでかいって自慢話どころじゃない凶器の持ち主だった影山だけど、愛があれば大丈夫www奥の奥まで突っ込まれてアヘ顔さらしてイきまくって止まらない菅原さんがヤバイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

影山と菅原さんは秘密の恋人!だけど三か月たっても手を出してこない影山に、とうとう待ちきれなくなった菅原さんは悪い先輩になっちゃう!?誘われてもなかなかOKできない影山にも、実は重大な問題があって……

56




























56

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    菅原さんのアへ顔エロすぎて死ぬ💜💜💜💜💜

コメントする

▲ ページ先頭へ