【鬼灯×白澤】気持ちよすぎてわけわかんない!もっと……!猫耳どうしでお互いの心を盗み聞きしながらエッチ!焦らしまくりの鬼灯に降参しそうになる白澤さんだけど、そんなに簡単に言葉はやらない!?ふたりとも素直じゃないwww【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】気持ちよすぎてわけわかんない!もっと……!猫耳どうしでお互いの心を盗み聞きしながらエッチ!焦らしまくりの鬼灯に降参しそうになる白澤さんだけど、そんなに簡単に言葉はやらない!?ふたりとも素直じゃないwww【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

新製品を試すために実験体に!?わけもわからないまま猫耳をつけさせられた白澤さん、鬼灯のこころの声がばっちり聴こえるようになって……え、そのままセックスするの!?流されるままの白澤さんを翻弄する鬼灯の頭にも猫耳!

63



























63

コメント一覧

  1. より:

    一瞬、烏頭さんになりたいと思った。
    これは仕方ない。本能だもん。

コメントする

▲ ページ先頭へ