【雪男×燐】こいよ、雪男……!煽ったのは兄さんだからねっ!兄さんの性感帯を調べたいっ!欲求に勝てずに燐が寝てる間にエッチな調査スタートwww尻尾が弱いって本当かな?強引な雪男を結局受け入れちゃう燐の懐の深さに乾杯!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】こいよ、雪男……!煽ったのは兄さんだからねっ!兄さんの性感帯を調べたいっ!欲求に勝てずに燐が寝てる間にエッチな調査スタートwww尻尾が弱いって本当かな?強引な雪男を結局受け入れちゃう燐の懐の深さに乾杯!【青の祓魔師 BL同人誌】

幸男はなんでも集めたり調べたりするのが昔から大好き!それが高じて教師にもなったわけだけど、目下の雪男の関心ごとは、燐の性感帯についてwwwキスは?乳首は?尻尾が性感帯っていうけど本当なの?大胆調査をする幸男に、燐は!?

48























48

コメントする

▲ ページ先頭へ