【破怪×土蜘蛛】このままでは朝がきてしまうわっ!焦らしまくりの破怪に辛抱できなくなった土蜘蛛、自ら破怪のアレを取り出してフェラ!?両片想いなのにビクビクしすぎの乙女な破怪がカワイイwww【妖怪ウォッチ BL同人誌】

BL同人誌7,928冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【破怪×土蜘蛛】このままでは朝がきてしまうわっ!焦らしまくりの破怪に辛抱できなくなった土蜘蛛、自ら破怪のアレを取り出してフェラ!?両片想いなのにビクビクしすぎの乙女な破怪がカワイイwww【妖怪ウォッチ BL同人誌】

土蜘蛛が好きでたまらないのに、彼の気が別にあるなら代わりなどいやだから我慢しているしかない……手を出したら戻れないのが恐いと思って身を引いていた破怪だけど、目の前で無防備にされたら……!

53























53

コメント一覧

  1. のぞみ★ より:

    物を言えるような意欲ついていたかも。 実は今、学校で普通に辛口になっていたし(余計なこと言われたら)。 でも、理科の実験で失敗して同じ班から「レポートの成績下げたくないから実験来んな!」と言われた事を思いだせば、つらい😢🌊かも。そのせいで、同じ班の女子から、いじわるされているのです。(今も) 実験来んな!と言った男子もひどかったです。    二人は、どうやって立ち向かっているんだろ。 わにるさんは、どうですか?
     

  2. のぞみ★ より:

    二人は、うらやましいな~。 なんでも言えちゃうし。 おまけに心も何もかも強くて。  私と違ってよく目立つ存在だし。 私は地味ではないけど物を言える意欲があまりなくて(学校では)💧 今じゃひどい事されているし。 二人みたいに強くなりたいな✨

  3. のぞみ★ より:

    最近、破土の事を考えすぎて授業中、ニヤニヤしているのです…。           周りも、ニヤニヤしている事に気づいていますよ~💧  ちょっとまずいかも😖

  4. のぞみ★ より:

    破土は好きなんです。  現在、学校で土蜘蛛が好きということがクラスに広まって
    いるのです。 可愛いと思っていることも…。 あ~どうしよう😱💧

コメントする

▲ ページ先頭へ