【黄瀬×黒子】かっこつかないのがかっこいい、黄瀬くんの想定外な路上プロポーズ!ずっと片想いを続けてようやく黒子と結ばれた黄瀬くんだから、もっと黒子っちが欲しいの!お互い泣いちゃう初エッチが印象的!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×黒子】かっこつかないのがかっこいい、黄瀬くんの想定外な路上プロポーズ!ずっと片想いを続けてようやく黒子と結ばれた黄瀬くんだから、もっと黒子っちが欲しいの!お互い泣いちゃう初エッチが印象的!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

ずっと黒子が好きだから、最初に振られたってあきらめることはできなかった。だから毎年一回、自分の誕生日だけは黒子に告白する日と決めていた。三年前、ようやく熱意が実を結んで晴れて両想いになったふたりだけど……

38





































38

コメントする

▲ ページ先頭へ