【リヴァイ×エレン】まるで獣だな、俺もおまえも。リヴァイ兵長が嫉妬でイラつくままにエレンを食べちゃうぞ!正装で晩餐会に赴いたふたりだけど、肩がこるばかりだし、エレンがこっそり狙われちゃってて……そんなの、兵長は許しませんっ!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】まるで獣だな、俺もおまえも。リヴァイ兵長が嫉妬でイラつくままにエレンを食べちゃうぞ!正装で晩餐会に赴いたふたりだけど、肩がこるばかりだし、エレンがこっそり狙われちゃってて……そんなの、兵長は許しませんっ!【進撃の巨人 BL同人誌】

巨人になれる少年がどんなものか見てみたい……そんな大人たちの欲求にこたえるために、リヴァイと一緒に晩餐会に参加したエレン。だけど、リヴァイ兵長の目の届かない瞬間にエレンが女性に薬を盛られそうになって!?

5



















5

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    栄養失調かな

コメントする

▲ ページ先頭へ