【鬼灯×白澤】ドSとドMの交わらない恋心!まじないのミサンガで望みの夢をみるけど、これが本当に望んでたことなの!?激しくひどく抱かれてドライでイきまくっちゃう白澤に興奮する鬼灯!その気持ちを素直に口にしてしまえ~!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】ドSとドMの交わらない恋心!まじないのミサンガで望みの夢をみるけど、これが本当に望んでたことなの!?激しくひどく抱かれてドライでイきまくっちゃう白澤に興奮する鬼灯!その気持ちを素直に口にしてしまえ~!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

いつも喧嘩ばかりしてるふたりが仲直りできるように……まじないのかかったミサンガをつけたふたりは、その夜からお互いを想う夢を見始めた。白澤は鬼灯に優しく微笑まれる夢。そして鬼灯は白澤を好き勝手虐めて犯す夢!?

12














































12

コメント一覧

  1. 腐女子道を歩む者 より:

    なんかみたことあるけどお酒の話と作者同じなのかな?
    それと白澤様が可愛いーー!❤️❤️❤️
    ご飯がめっちゃ進むーっ!
    鬼灯もかっこいい!!

コメントする

▲ ページ先頭へ