【土方×沖田】僕は一秒だって土方さんのそばを離れたくないッ……!いろんなところでセックスに勤しむ土方さんと総司のらぶきゅんで切なさプラスなアンソロ!がっつり挿入されてるの見て見ぬ振りしたり、そっと見張りをしてくれる苦労人が約一名www【幕末Rock BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【土方×沖田】僕は一秒だって土方さんのそばを離れたくないッ……!いろんなところでセックスに勤しむ土方さんと総司のらぶきゅんで切なさプラスなアンソロ!がっつり挿入されてるの見て見ぬ振りしたり、そっと見張りをしてくれる苦労人が約一名www【幕末Rock BL同人誌】

舞台上で雷舞ちゅうから欲情しちゃってる土方さんwww幕間一分のあいだに総司に挿入しちゃおうなんてなんて大胆なwwwだけど完璧に抗えないほしがりな総司は、時間がないからと妥協した土方さんの素股なんかじゃ全然物足りなくて……!?

1





































































1

コメントする

▲ ページ先頭へ