【 バーナビー×虎徹】バニーちゃんが超ちっちゃくなっちゃった話がもりもり!中身まで幼くなっちゃったのに健気に虎徹さんの恋人であり続けようと踏ん張っちゃう(けどできてない)バニーちゃんの破壊力たるや!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 バーナビー×虎徹】バニーちゃんが超ちっちゃくなっちゃった話がもりもり!中身まで幼くなっちゃったのに健気に虎徹さんの恋人であり続けようと踏ん張っちゃう(けどできてない)バニーちゃんの破壊力たるや!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

バニーちゃんが小さくなっちゃった!身体だけじゃなくて中身まで幼くなっちゃったバニーを匿って、一晩一緒に過ごすことになる虎徹。どうやら翌朝にはもとに戻るらしいけど、これはまるっきり恋人どうしじゃなくて親子www

7













































7

コメントする

▲ ページ先頭へ