【倉持×御幸】昨日あいつにできなかったこと、してやるよ。倉持が童貞じゃなかったってマジ!?軽くショックを受けた御幸だったけど、その後まさかのタイムスリップ!中学生の倉持と部室でエッロエロな襲い受けしちゃうwww【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【倉持×御幸】昨日あいつにできなかったこと、してやるよ。倉持が童貞じゃなかったってマジ!?軽くショックを受けた御幸だったけど、その後まさかのタイムスリップ!中学生の倉持と部室でエッロエロな襲い受けしちゃうwww【ダイヤのA BL同人誌】

倉持と恋人どうしになった御幸は、初めてエッチしたあとに倉持が童貞じゃなかったと知ってショック!そして気がつくと知らない場所に立っていて……ぶつかったのは、中学生時代の倉持!?金髪だけど野球大好きでかわいい倉持に、御幸は……

37





























37

コメントする

▲ ページ先頭へ