【青峰×火神】お前オレのことホント好きだな~!落ち込むと透明になっちゃう透明病にかかった火神!青峰は本来の世話好きを発揮して甲斐甲斐しく火神に寄り添うけど……火神の部屋に泊まった夜、とんでもない事態が!?【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【青峰×火神】お前オレのことホント好きだな~!落ち込むと透明になっちゃう透明病にかかった火神!青峰は本来の世話好きを発揮して甲斐甲斐しく火神に寄り添うけど……火神の部屋に泊まった夜、とんでもない事態が!?【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

火神くんと青峰くんはよきライバル!いつもバスケのことしか頭にないみたいなふたりだけど、実は火神くんは透明病という謎の病にかかっていると黒子から聞く青峰。それをきっかけに、なにかと世話をやいてくる青峰に気後れしちゃう火神だけど!?

28












































28

コメントする

▲ ページ先頭へ