【 ウォリック×ニコラス】俺のにおい、おまえのナカから溢れてる……!臭覚を取り戻す薬で鼻が超敏感になっちゃったウォリック!外のにおいは気持ち悪くなっちゃうから、ニコラスのにおいだけ嗅いでたい!感じ方でにおい変わっちゃうニコラス、ヤバイ!【GANGSTA BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ウォリック×ニコラス】俺のにおい、おまえのナカから溢れてる……!臭覚を取り戻す薬で鼻が超敏感になっちゃったウォリック!外のにおいは気持ち悪くなっちゃうから、ニコラスのにおいだけ嗅いでたい!感じ方でにおい変わっちゃうニコラス、ヤバイ!【GANGSTA BL同人誌】

臭覚を取り戻す薬で街を歩いて具合がすっかり悪くなってしまったウォリック。街のにおいも、女のにおいももちろん苦手!だけどなぜだろう、ニコラスのにおいだけは心地よくて……だから、全部締め切ってふたりだけの空間で……

5




























5

コメントする

▲ ページ先頭へ