【音也×トキヤ】こんなものじゃなくて、音也のください……!誰もいない舞台の上で、ローターと鞭を挿れられて音也のちんこのおねだりしちゃうMすぎるトキヤ!みんなに見せてる関係とは正反対のふたりの性生活にドッキドキ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【音也×トキヤ】こんなものじゃなくて、音也のください……!誰もいない舞台の上で、ローターと鞭を挿れられて音也のちんこのおねだりしちゃうMすぎるトキヤ!みんなに見せてる関係とは正反対のふたりの性生活にドッキドキ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

本番終了後に舞台上で音也をしかりつけるトキヤ。翔たちはおののいて先に帰って、舞台の上はふたりきりに!鞭でたっぷりしつけてあげるってSな宣言してるトキヤだけど、その実アナルには音也の仕込んだローターが入っていて!?

5









5

コメントする

▲ ページ先頭へ