【音也×トキヤ】基本的に相思相愛な、トキヤ大好きすぎる音也とツンデレなトキヤがいちゃこらするパロディ詰め合わせ本!釣った魚の数で勝負して河原でそのまま青姦しちゃうエロエロな時代物パロがヤバイ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【音也×トキヤ】基本的に相思相愛な、トキヤ大好きすぎる音也とツンデレなトキヤがいちゃこらするパロディ詰め合わせ本!釣った魚の数で勝負して河原でそのまま青姦しちゃうエロエロな時代物パロがヤバイ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

パーティに出ていてもトキヤのことばかり気にかける音也。彼のために料理を持ってきてくれたけど、トキヤは多すぎると文句wwwだけど結局素直に食べてくれるトキヤ。カロリーが心配だから、今夜はベッドの上でたくさん運動しなくちゃね……?

6





























6

コメント一覧

  1. 納豆 より:

    とても絵が綺麗でいいですね!

コメントする

▲ ページ先頭へ