【ライ×コノエ】だから俺たちも、もう泣いていいんだ……!コノエの死に直面して現実を受け止めきれないライたちが、未来へ一歩踏み出すとき。あんたのつがいはずっと、俺なんだからな……コノエがライに遺したものとは!?切ない!【 Lamento  BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ライ×コノエ】だから俺たちも、もう泣いていいんだ……!コノエの死に直面して現実を受け止めきれないライたちが、未来へ一歩踏み出すとき。あんたのつがいはずっと、俺なんだからな……コノエがライに遺したものとは!?切ない!【 Lamento  BL同人誌】

誰も寄せ付けず、ひとりきりでコノエの死を抱え込むライ。俺をひとりぼっちにしないで……そう願っていたのはほかでもないライのほう。だけど、コノエが最後にライに託したものがわかったとき、ライの世界は拓けて!?

1


























1

コメントする

▲ ページ先頭へ